14122

新・雑談スレ

1:Tiz◆RrWTIH4Gy2 :

2013/08/08 (Thu) 14:47:00

「わたし とても いいららふぇる!」

…という名言を残した方に敬意を表し、これを新雑談スレとする。

第七西暦某日:FC団長
95:てぃず◆RrWTIH4Gy2 :

2013/08/24 (Sat) 12:30:47

テ ン シ ョ ン あ が っ て き た !

【まだLS貰ってない人】
落ち着いたらTiz Foxtailまでご連絡下さい!(先方が書込名と14キャラ作成名が違う場合があったりするので、面倒だと思いますがよろしくです)
検索してテルする方法は
(※パッド操作の場合)コミュニティ(だったような?)
  ↓
プレイヤーサーチ(ぽい所)
  ↓
ファストネームに“Tiz”と入力(※ファミリーネームじゃないよ!)
  ↓
そんな変な名前をつける人は一人しかいないのでHIT(※いたらゴメン)
  ↓
テルを送る()

…ホラカンタンデスネ?
CF入ってるとテルがシャットダウンされるので、届かない…というか届いてもCFの仕様上レス出来ないので、一回プレイヤーサーチかけて頂いたほうが無難です
多分CF入ってると検索もかからなくなる…ハズ…なのでw
FC立てれるレベル24までは本気出してCF篭る可能性がありますので、そこだけ留意をば

【LS貰ってて雰囲気理解してるけどFCも貰いたいorポイント稼いできてやんよ!というイケメンorいやもう仮入団だけどこのFCに骨を埋める覚悟だからね!という猛者】
①マスターの目の前でサブリガ装備で/danceモーション
②LSチャットで「ララフェルprprprprprprprprprpr」と3回くらいつぶやく
③Shautで好きなアニメキャラの名前を語尾に“ブヒイイイィィィ!!”付きで叫ぶ
④テルする

以上4つの方法で意思表明をする事が出来ます
個人的には①オススメですが、②が一番難易度が低いと思われます
コンタクトを確認出来次第お渡しします

なお、まだ完成してないのにコンタクトを取ってきた方は、完成するまでAKBのフライングゲットをリアルで踊ってもらう処罰を検討しています

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.